2011/06/30


あっちーな!

2011/06/28


ttoさんも左腕にアサシンブレード仕込んであることにしようと思う。

2011/06/24


天使というより神


ていうかいつの間にか死んでることになってた

2011/06/23


あっちーな!Ver.2011(仮)






拍手返信

>自分で着込んじゃうから…
だってみんなが着ろって言うから…
いや言ってないか
まあ当サイトはttoさんのコスプレ絵日記サイトみたいなものなので。
とりあえず着てみたりする訳ですよ。

>ケツみてぇな尻しやがって!
えっじゃあ尻であってケツじゃないの?一体どういうことなの?
つまりケツと尻が両方そなわってない私様は頭がおかしくなって死ぬってことなの?

2011/06/15


朝帰りtto
裸エプロンが常態化するほどの痴女扱い ちくしょう誰がこんなことを







ていうかなんかさむくね!?

2011/06/10




Assassin's Creed Revelationsが超楽しみ

DmC Devil May Cryが超不安






拍手返信

>かみちゅおすすめよー 一回見てみるといいよー
そんなに
でも近所のゲオにないんだよね、残念ながら…
おすすめされた物をほとんど見てない不実な私様。ごめんなさい。

>あらかわいい
褒められた…えへへ。
こんな娘があんなことやこんなことされてグチュグチュになっちゃうなんて興奮するよね。
たぶん皆様の期待するような展開ではないけど…

2011/06/07




某企画用キャラデザ
どっかで見たようなデザインだけど気にしない





拍手返信

>拍手絵すら設置していない私にとってこの発言は子宮に響いたんよ・・・
子宮 子宮ってなんだ
そういう発言は某氏の悲鳴を聞いたときのために取っておくべき。

まあ無いなら無いで別にいいんじゃないかな 私様も差分とか一切ない1枚絵だけだし。

2011/06/03




更新サボって何やってたかってアサシンクリードBHですよ
とりあえずクリアしたのでまたこれまで通りの運行になるかと。


ドラキュラHDも結構やってたかもしれん。



某所でえらい企画が進行しているけど怖いので楽しみにしつつ見て見ぬ振り。






拍手返信

>なんか…デジャビューを感じるぞ…あれ?
一昨年くらいに描いて毎年暑くなってきたらこの絵使って更新してた気がする
いい加減新しく描き直したいところ。

>あ、てっきり切り絵もたしなむのかと思ってびっくりしちゃった ついつい保存しちゃったよぉアレ
流石に切り絵はできぬ…
人が少ない割に結構いろんな人材がいる気がするよ、村。
私様も肩を並べられるひとかどの人間になりたい。

>「」ちゃんリンクだいぶ消えてるね…
消えたり更新が途絶えたり、まあ色々あるよね…
去年半年くらい更新しなかった身で言えたこっちゃないですが。
個人的に一番気になるのは例の頭痛報告以降更新してないあそこなんですが。

>ttoさまーかみちゅで台風なんとかしてくれー って送ろうとしたら既に熱帯低気圧にランクダウンしてた
ふふふ…知らないうちに私様の念力で何とかしてしまった模様。
目醒めていく…俺の…俺の能力(ちから)が…!!
ごめんなさいかみちゅ見てませんでした。

>拍手絵変わった?
さりげなく変わりました、さすがに一年以上同じってのもアレなので。
もうちょい頻繁に変えられるようになりたい…

2011/05/21


あっちーな!

2011/05/19



せっかくの2連休をひたすら無為に過ごしてしまった…

ずっとドラキュラHDやってた。





色即是空…








拍手返信

>あんまりエロかったので水着のttoさん切らせていただきました
見させていただきました、相変わらずいい仕事をなさる…
しかし切る予定フォルダに入ってた絵は別の絵だったような…
そっちも楽しみにさせてもらっていいんじゃろか。
というか気付くのが遅れてカタログ必死に探し回ったのは秘密。

2011/05/13


中二皇女ヴェーレちゃんかわいい!

クリフォトの闇の紅の皇女、
ダァトよりの神意に選ばれし者
ヴェーレ・アク・リーベル・ロクェレちゃんかわいい!

ラーメン星人かわいい!

2011/05/12


2011/05/09

2011/05/07


2011/05/02




このネタ、以前から描こうと思ってたんだけどガーターに相当する人材がいなかったので描いてなかったんですよ。

やっと見つけた。






拍手返信

>そう言えば俺事実上のttoフォルダ作ってあるわ
えっ何それ
私様の描いた絵のフォルダなのか、私様を描いた絵のフォルダなのか…
いずれにせよ他人様のPCにそんなフォルダが存在するなんて嬉し恥ずかしなのだわ
身体が火照ってしまう。

>リクった人じゃないけどこういうキャラ設定みたいの大好き!
何ていうか少年ハートをくすぐるよね、このテの小学館の子供向け雑誌に載ってる図解みたいなやつ。
あの日交わした約束は砕けて散った。
レントンはともかく皆ももっとこういう絵を描くべき。(振り)

2011/05/01





いい加減リク絵消化しないと、と思いとりあえず
>tto氏のキャラ設定(下着含)
から描いていくことにします。

下着とかその他詳細な設定はもうしばらくお待ちを。

2011/04/29




帰ったらドラキュラHDのCoopのスレが立ってた

ていうか終わってた

悔しかったのでベルゼブブに千本ノックしようかと思ったけど眠いし寝る

2011/04/26 1day100



やるます








無理に難しいポーズ描くんじゃなかった
ていうか後頭部のスラスター?の取り回しが難しすぎる




私様の絵柄とレヴィアタンの相性が悪すぎる気がする








お外明るくなってきた…








おきた




>たかなしさんは蒼真くんもシャノアさんも槍をメインに使う槍スキーだから肉体派のリヒターにはあんまり思い入れがないんよ…
あと耽美なIKEMENが好きなので抱かれるならアルカードがいいんよ


つまりこういうことか!武器もアルカードスピアだしカンペキだな!
槍はリーチと威力と攻撃間隔のバランスがよくて私様も愛用してました
スケルトン系に効きが悪いのは参ったけどね…

>資料用にこれを買うんだ! http://greengrass92.blog130.fc2.com/blog-entry-122.html

ワンフェス2011冬って終わってるじゃん!
ていうか嫁のフィギュアの情報くらい仕入れとけよ私様!
そしてよしんば入手できたとしても作れないよ!そんな技術ないよ!












ネタ切れ感がひどい


>ロックマンゼロのヒロインはアルエット












チャーシューメンうまかった





>強化系のオレにスカートめくりされちゃう栄近さんお願いします!!1










>強化系のオレにおっぱい揉まれるしまづさんをお願いします!





シリーズ悪堕ち ていうか属性反転
悪堕ち属性は別に持ってないです


ダーク栄近


ダークmgnt


デビルkw…誰だ


エンジェルなーげ…誰だ


やどなし(黒い靄なし)



>強化系のオレに肩車状態で乗っかってスキンヘッドを嬉しそうにひっぱたいてるkwzさんをお願いします!






記録 30枚
前よりマシな程度

ドラキュラHDやって寝る!














inserted by FC2 system