2010/12/31


じつは私様もあの場にいたんだ…
ていうか1時半くらいまでずっと私様しかいなかったんだ…


というわけで奴を訪ねてもいなかった訳で。かわりに変な奴がいてごめんなさい。
先輩のほかにも一名ほど奴に会いに来られた方が。
チクショウ人気者だなあ野郎。







拍手返信

>二通も誤送信してしまった…ウフフフ…もっと褒めて(わ)
えらいぞ…アメちゃんをあげよう。

2010/12/29


風邪っぽい症状が出て死んでました
頭は割れるように痛く、鼻水は止まらず
手は震えてモンハンも出来ず。

だいぶ回復しましたがまだ微妙に症状が残っているます。
ともあれ。





わだかまりさん内定おめでとう。
やっぱり女の子スーツはパンツルックに限る。タイトスカートも嫌いではないけどね。
ていうかわだかまりさんの描き方忘れた。どんなだっけ。





体操服にブーツってのもいいものだと思う。











気品と変態に極振りしたかったけどそんな何度もランダムボタン押すのもアレなんでこのへんで妥協した。
ていうか仕方ないとはいえメイド服しかねー。あとツリ目がぜんぜんツリ目じゃねー。
製品版はもっとパーツ多いよね?よね?




拍手返信

>ジト目属性は描く女の子から回りにはずいぶん前から分かっていたことだ
マジか
ツリ目スキーだとは思ってたんだけどジト目属性も併せ持ってたのはなかなか自覚できなかったのだわ。
そういえばかなり昔に描いた絵もヘソに気合い入れまくってたのバレバレだったし
絵柄もなんかバレバレらしいし何なの隠し事の出来ない性格なのか私様。
ポーカーとか絶対無理なんやな

>コナスタで買おうぜ!!
楽天にかろうじて定価より安い店があったので結局そこで購入しました。
amazonさんで買えば2000円くらい安かったのに。
今度から欲しいものは早めに予約しとこう…

>ドラキュラのプレイ感覚やシナリオはどんな感じですか?小島ってだけでなんか嫌な予感がして…
多分そこらじゅうで言われてると思うけど面白いけどドラキュラじゃねえなコレって感じ。
グラフィックもBGMも凄いしマップも使いまわしが全然なくてゴシックホラースキーなら観光ゲーとしても楽しめるくらいだけど
アクションも使い道がない技が結構あってその辺が惜しいね。強攻撃でトドメを刺すと派手に飛び散るのは爽快でいいけど。
あと私様はPS2ヴァニアのシナリオがかなり好きなのでIGAキュラを全否定するようなシナリオもちょっと。
IGAキュラに取って代われるほど良く出来たシナリオでもないし。ベルモンドの始祖が後のドラキュラってどういうことかと。
あと英語版音声が入ってないのも残念。PVの英語音声がかなり雰囲気よかったので入れて欲しかった。
日本語版音声も違和感はないけどいまいちハマってない感じだし。あのMGSの声優陣が って言いたいがためだけに決めた感じが残念。
アクションゲームとしてはかなり良く出来てるけどドラキュラシリーズとして見ると微妙。
そんなゲーム。

>ガンバレ・・・
OK。

>無理してもいい成果は得られないよ 焦らない焦らない
私様の場合もっと頑張った方がいいと思うのだわ…
…今まで頑張るって何度言った私。

>あ、死んでる
やめてくれないか!ひとを天膳さまみたいに言うのは!
まあよく死んだような状態になるのであんま大きな声で否定はできないのですが。

2010/12/26

ひとりヒwiヒヒer(オフライン版)

2010/12/14

2010/12/13

2010/12/12



なんかボンヤリしてたらキャッスルヴァニアロードオブシャドウの限定版がamazonで売り切れてた
慌てて近所のゲーム屋を回るも入荷予定なしときた

もはやボッタクリショップから買うしかないのか
死ぬ





拍手返信

>これじゃあ「アサシンクリード ブラジャータッチ」だよ
画像が小さいからわかりづらいけどちゃんとアサシンブレードで刺してるよ!
ていうかモンハンやってるから買うの先送りしたけどなんか「」ちゃんが楽しそうにしてるの見ると欲しくなってくるよ、ブラザーフッド

2010/12/08



12月は毎週買うゲームがあってつらい

まあ多分アサクリを来年春あたりに先送りするけど。





拍手返信

>近所のビックカメラは当日販売分確保!って大々的にうたってたよ。あとkaiで会ったらよろしくね!
郊外のヤマダ電機に行ったらフツーに売ってました。家電量販店あたりが狙い目だった模様。
ともあれkaiで月曜日とかいう名前の3流ハンターに会ったらよろしくね!

>今更思う。TTOさん俺妹の黒猫そっくりだ
全然違…いや、どうだろう…
髪の色でキャラを見分ける私様としては違うと思うんだけど、似てるのかしら。確かに服はソックリだと思う
それとも内面が…?観てないのでわかりませぬ。

2010/11/30



ウィングブーツばっか7足もいらねーんじゃよ

ていうかモンハン予約してないんだけど買えるかなぁ。早く「」ちゃんとkaiしたいのだわ。





拍手返信

>あれ、色がついてる
もともとあんな落書きの状態で貼るつもりは無かったんですよ。
半年以上ぶりにアプサラスで踏んだので途中の状態を貼っただけで。
こういうときのためにストック作っておくべきでした。

>地味に更新されている…過程も載せると面白いんじゃないかな
あの絵に関しては線画レイヤーとかが存在しないので過程はもう存在しないんじゃよ…
ディアボロのスタンド攻撃を受けたと思って諦めて頂きたく。
あと本来は2倍の解像度で作業してたんですが、HP用に縮小したまま間違えて保存しちゃって残念な解像度でしか残ってなかったりもします。
これも新手のスタンド使いのしわざか。

>絵だけ更新!そういうのもあるのか!
今回に限らず今までも何回か過去の絵を差し替えたりしてます。
まあ差し替えるのはせいぜい1・2更新前の絵ですが。あんま古いの差し替えてもどうせ気づいてもらえないしね。

2010/11/21


踏んじゃったので大急ぎで更新
パンスト超面白え 最高に最低すぎる



先日の落書きがなんかカブってたり直後に更新されたりでもう色々とアレ




拍手返信

>バカな。更新されてるだと
更新しないのが当然になりつつあるのか…
これは由々しき自体なのだわ…
週3くらいのペースで更新したいものです。

>もうこれは書類不備とかそういう次元ではないな
いやまあ4回のうち1回はホントに書類不備だったりするのだけど。
次回こそは通りたいものです
なんか別のイベントでも申し込んでみようかしら。

2010/11/16

2010/10/31


スポットバーストショット!





栄近のとこでも触れられてたけど西部劇にドはまりしました。イーストウッド最高。

というわけで許されざる者とか荒野の用心棒とか荒野の7人とか夕陽のガンマンとかまぁ色々借りてきて観たりしてました。







で、まあ



その流れでコレも買っちゃった訳で。










この溢れんばかりの西部感、たまらんね











もちろん事故








拍手返信

>更新してるとすごく違和感があるようになっちまったぜ
何ということでしょう…
カナリ不本意なので更新マメにするようにしよう。

RDRのSSとかで。
















inserted by FC2 system