2010/10/08




という訳でPCが死んでました。

そのせいで更新が遅れたんだ。本当だよ。試行錯誤の末OS入れなおすことにして3日で直ったとかそういうことは全然ないよ。






拍手返信

>( ‘(I\‘)<元気してるかい?
元気モリモリ
という事もないですがまあまあ元気だと思う。
心配かけて面目ない

>副社長で更新かな!
副社長誕生日祭りのときの絵は今見ると結構ひどかったので
もうちょい修正してここに載せると思うんよ。
もうちょっと待って欲しいんよ。

>おお!ついに我々の儀式の成果が冥府へと届いたのだ!
まあすぐにベルモンドが来てまた100年眠る羽目になるんですがね。
リヒターが上着脱いで踊りだしたときはもうどうしたもんかと思ったよ。

>生きてたのか
生きたり死んだりの繰り返しですよ本当。
もっとコンスタントに生き続けたいものなんですが。

>いあいあ!TTO!
クトゥルフじゃないよ!悪魔城ドラキュラだよ!

>よし本人に聞こう 鼻って低いの?それとも勃起してるの?あんまり横からの図がないから立体化しずらいよー
あぁマスカットの話ね


私様的にはこんな感じで描いてあるだけって設定だったりしますが
まあ好きに解釈しちゃって大丈夫です。
ていうかもう作り始めちゃってるよね、返信が遅くなってごめんなさい。

>我が邪悪な魂を送ってやろう!蘇るのじゃ!そのままねててもいいんだけどさ!
欲深で邪悪な祈りの方がいいですね。「栄近たんのエロ画像描いて」とか。

>生きてたーー!
またいつ死ぬかわからない愉快な人生です。お楽しみに!

>いあいあ!いあいあ!
クトゥルフ神話実は読んだことないんよ。退魔針くらいしか。
どの辺が入門としては良いのかしら。

>無職到来記念
いらっしゃいまし。まだ誰かやってるのかなぁ、あの鯖。
けっきょく私様も最早1ヶ月くらいログインしてないや。

>やったー更新来てたー
喜んでもらえて何よりなんよ。
これからもっと喜ばせてやるぜグヘヘ。
あまり期待はしないで待ってて頂きたく。

>ゲルトモでイメ検するとさ…ttoの描いた雪さんが出てくるんだ…
HAHAHAそんなばかな…と思ったら出てきてビックリ。
ていうか割と後ろの方にあったけどなんでそんな後ろの方まで調べてたのさ…
セーフサーチ切らないと出てこないし。あショックウェーブは極めて健全な一般向けウェブサイトだというのに。

>他の2人が本気出してる中で一人だけスクラップになってる残念なボスじゃないか!
昇竜拳なしでもラクショー…というか人間形態より明らかに弱くなってるのは一体どういうことなのか。
何より真ん中についてる得意そうなツラがひどい。
何を思ってあんな格好で出てきたのか、そして勝てる気でいたのかと。

>更新が滞っているようだが、大丈夫か?

あ、リボン描き忘れた

2010/09/12





そういえばこの絵で更新したときのログを間違えて消してしまっていた

そのときの拍手にどう返信していたのか覚えていない




放置をはじめた頃から6月くらいまでの拍手返信 7月分からは次回の更新で

>見せてもらったよー、ランクSSとかやりこんでるね
このコメントには返信した記憶があるけど、ログが消えてしまったので。
アマコアは4とfAしかやってないですが、ミッションは基本的に出てくる敵に合わせてアセン換えて姑息に立ち回れば割とAll Sは簡単なんじゃよ。fAでは安いパーツで揃えるのもコツかも
5はちゃんと年内に出るんですかね。モンハンP3とカブっても困るけど。

>クランクの数が足りないぜ
確かに100個くらい描いとくべきでした。あのジジイ、クランク好きすぎるよ
バイオといえばよくCo-opしてた某氏が行方を眩ませてしまってとても悲しい。とても。すごく。とても。

>>ゲストで4P 読ませてもらったよ 迷い込んだ1人の名もなき男が「」になる様が表されててナイスだったよ
ふた学の合同誌のアレですね。
割と好評っぽくて嬉しいのですが、ホントはもっと色々と小ネタを仕込みたかったです
村人が傍からだと訳わかんない合言葉みたいなのを喋ってる描写をもっと入れたかった。

>なんか更新止まってね
たいへん永らく止まってました。ごめんなさい。

>このままひと月更新なし・・・か
>もうそろそろ一カ月たちそうなんだけど どういうことなのかしらふふん
1ヶ月どころか3ヶ月近くも放置してました。
色々と忙しかったりそうでもないのに更新しなかったり…
まあ色々あったということでご容赦のほどを。

>ttoさんの更新おそいな…
これは一体どういうシチュエーション…だったのかはご想像にお任せします。

>厨二病をこじらせてダウンしたと聞いて!
え…どこからそんな話が…
あと中二病は年中こじらせてますのでそれ自体でダウンしたりはしません
ときどき素に戻ってダウンしたりはしますが。

>生きてるかー
生きながらに死んでいました。

>日記を(放置から)解き放て…
解き放ったには解き放ったのですが、いまだに本格稼動には程遠い感じ。
銃弾を止めたり空を自由に飛んだりできるようになるまで今しばらくお待ちください。

>元気してるかー!?
あまり元気ではないですが、生きてはいます
快方に向かいつついきなり危篤状態になったりするので冷めた目で見守ってあげてください。

>各所でマスコットが暴れてるよ!早く捕獲するんだ!

2010/08/19





XboxLiveで僕と握手!

あ、本塗り忘れた。




拍手返信はもう少し待って欲しいんじゃよ

2010/07/26




そろそろ100年経つので邪悪な人間たちの祈りで復活すると思う

復活の度に魔力が強くなったりはしない

2010/05/06


ゲーム配信のテストやってました

2010/05/06



また2週間ぶりの更新ですよ、2回死ね私。

このところずっとバイオ4のマシンピストルの弾を集めてました。



モー・ショボーたんとちゅっちゅしたいよおおおぉぉぉぉ





あ、あと学園祭行ったりしてました。

こちらが戦利品。









拍手返信

>ページのソースを読み込んでマスコットなしの画像を保存した
mjk!なんというガッツ…
どっちかというとマスコットありの画像のほうが…というかそれのマスコット外せとか言われるもんかと思った。
外さないけど。狙い打つぜ!

2010/04/22




別にミニスカ履かないとかそういうことはないです。
基本的にどんな服でもそこそこ似合うようにデザインした…訳ではないですが、よほどアレな格好でなければ多分イケるね。





白スクだってホラこのとおり…

ゴメンやっぱ無理。

ていうかコレやるために10分くらい勉強したり実行したりしちゃう私様マジキモイ。
26時間起き続けたテンションでついやっちゃったけど、見返すと超ハズカシイね







ていうか絵描こうと思ってたのにロスプラ2のデモやってたら朝になってまして。
畜生と思って不貞寝しようかとも思ったんだけど、天之有さんの絵チャログ見てたらやる気がムクムク出てきてついこんだけ描いちゃったわけで。

ていうか世界観ブチ壊しの服装。コレは悪い例。



とりあえず、当面の問題は。



一緒にゲームできるフレンドが実質モッキー一人くらいしかいないんですよ
aboutなんてわかりづらい場所でタグさらされしてるからかしら。



いやまぁ自分からいけって話ですよね

ブログとかでタグさらされしてる「」ちゃんを片っ端から登録しちゃおうかしら。ドゥフフフ

2010/04/20






この間「」ちゃんに教えてもらったblogが面白すぎて困る

活字でこれだけ笑ったのは何年ぶりかしら。




ところでサッチーにそのときのスレが保存されてたりするんだけど
月曜の昼間っから自宅で何やってたのかは秘密。





拍手返信

>ああビックリした!やっぱり俺だったのねコレ… 自分もゲオでBTTF3作レンタルとかトレマーズ地獄!とかよくやります なーげる
驚かせてやったぜウヘヘ。
BTTFはいいよね、もう5年以上観てないと思うのでこれもそのうち借りてきたいところ。
あとやっぱりコレじゃあ足りない気がするので、そのうち何かするかも。

2010/04/14

ゲオで旧作DVDレンタルが100円なのをいいことにひたすら洋画を借りて観まくってます。



やっぱロボコップは面白いなぁ。TV番組がどれもこれも素敵すぎるよ。



あとトロピック・サンダーっていうコメディ映画が思いのほか面白かった。

私様的2010年の1本に選んでもいいくらい。こういうバカ映画大好きだよ



とりあえず、あの時の意趣返しはコレで出来たことにしよう。

shimazuさんはまぁ…物のついでというか…
ごめんなさい。





2010/04/09



You're going Down!





という訳で色々買いました。

世界樹は現在12階です。




Uの。

2年近く積んでたUをいまさら消化中。クリアするまでVには手はつけないぜ。
来年くらいにはやれるといいなぁ。

2010/04/08



木馬ちゃんのブログどこー




このところアグネスな絵ばっか描いてたからそれでFC2に怒られたとかなら別にいいんだけど。よくないけど。
心配。



あ、あと行方不明といえばボーダーブレイクのICカード、また無くしました、先月くらいに。

それに伴ってシリアナード少尉もMIAとなりました。


ICカード再発行サービスとか、遅ぇよ、クソ野郎…





拍手返信

>ttoさんの持ち歌が気になる
ガックンとかシャルレ・ノームさんとか何の面白みもないオタ臭いラインナップですよ
当然超ヘタクソですよ。ボエー。

2010/04/01



ごめんなさい、4月馬鹿のネタなんも思いつかなかったし、そもそもそんな時間もありませんでした。


あ、ひとつ思いついた
合同本の原稿はきわめて順調に描き上がっているので余裕で〆切りに間に合いますよ
やったね!





拍手返信

>次の更新は4週間後か…
なんとか1週間ちょっとで更新できましたよ
でも本格的な更新再開は今しばらくお待ちを。

>PS2のキャッスルバニアや闇の呪印のサントラはディスク2枚組だったのに1枚って…かなり駆け足で収録されてそうな気がするよコレ
なんか全体的に短めで全曲収録って訳でもないみたいですね
SS版月下の追加曲くらい全部入れろよ畜生。買うけど。畜生。
あとSS版月下、バーチャルコンソールでもLiveアーケードでも何でもいいからDL販売してくれよ。畜生。

2010/03/23


何また平然と3週間も更新サボってんだこの破廉恥なクズが! というありがたいお言葉を頂きました。
ごめんなさい、あと合同本の原稿も全然進んでません、ごめんなさい。
死んで詫びを入れたいところだけど死ぬ訳にもいかないのでまあそれは別の機会に。




で。




なんかまた大変なモノが出るそうで。

この時期に2万も持ってくなんてコンマイ様は私を殺す気なのでしょうか。なけるぜ。



拍手返信

>YOU遠慮することはないんだよ目覚めちゃいなよさあさあ
なんか既に目覚めちゃった気がするよブラザー。
これ以上属性増やしてどうする気だ私様。

>バイオ5 COOPありがとうございます!
次のDLC来たらまたお世話になると思いますのでよろしくお願いします

結局このコメントに返信しないまま次のDLCまで迎えてしまった私様。
サボりまくって人に心配かけて迷惑かけての自分の駄目人間ぶりがつらい。
自分の不甲斐なさを表す語彙が尽きてきてそれもまたつらい。

>つぼみはぬも衝動買いしちゃったんぬ…
あの表紙は妙な魔力があるよね、さすが普段からターンエーの格好してる絵描きは違うぜ。
だってあれを手に取った時点では私様みじんも百合属性なんて無かった筈なのに。

>目覚めろ、その魂!
目覚めてしまったようですよこの魂。
色々と穢れきった薄汚い魂ですが。若干浄化されたのか、それとも穢れが進んだのかはわかりません。

>エーチカさんとマスコットの百合絵のアップロードを希望します
このあいだ私が無礼をはたらいた「」様でしょうか。

こうですか、わかりません。
アンソロ1本読んだ程度の百合レベルでは到底そんなレベルの高いモノ描けようはずもなく。精進します。

>DESPERATE ESCAPEお疲れ様です、やっぱりTurnTさんは頼りになり過ぎる…
とんでもない、むしろ足を引っ張りまくった気がする。
こんど暇があったら実績解除も手伝ってください、無理にとは云いませんが。

>更新滞っちゃったからエッチな絵をかかれちゃったttoちゃんだ
描かれちゃいました、心臓飛び出すかと思いました。
でもえちぃ絵とか描いてもらえるならもっと更新滞らせt…ごめんなさい、冗談です。
原稿終わったらもうちょいペース上げていこうと思う次第です。

2010/03/04


ごめんなさい、また2週間以上空きました



肉のお兄さんの配信で見ただけだけどゴッドイーターのこの子の見た目とかが超ストライクでした。


でもこの娘のためだけにあんま興味ないゲーム買うのもちょっとね。
もうちょっとさっくりやれそうなゲームだったら良かったのに。






百合なんて別に興味ないのになぜか衝動買いしてしまったモノと、いつも買ってる2冊。

イージスに続いて次巻ではJまで出るとか鼻血モノすぎる…


で、まあ。









そういえば先週撮ってきた動画をまだ貼ってなかった。



拍手返信

>エーチカさんとこの人は別人だよ!でも嬉しい!
ギャー!ごめんなさい!
何でもするので許してください!
でも何でもするって言っても何でもは駄目だからね!

>谷間できてないのに挟まってるのはおかしい!おっぱいを増量してのやり直しを要求する!
そんな…
ttoさんは別に巨乳キャラじゃないんですよ、実は。
なので側頭部のリボンみたいに不思議パゥアでくっついてる事にしておいて下さい。お願いです。

>今日はこの絵で抜くか
mjk!
私様にそれを止める権利はないので、存分になさってくれてOKです

>どんどん更新してみてね!
ごめんなさい!ごめんなさい!
また2週間以上空くとかホント万死ですよね、猛省します
…なんか謝ってばかりのサイトだ…

2010/02/17




みんなもどんどん描いてみてね! との事なので、描いてみました。
蛸頭なのにちゃんと耳が露出してるのが素敵ポイントですね。





拍手返信

>明日はヴァーレンシュタインの日だよ、ttoちゃんチョコくれよ
ちょっと遅れちゃったけど喜んで!…と言いたいところですが。
アナタ栄近のとこでもチョコ要求してませんでした?
そんな浮気者は描きかけの中途半端な絵で我慢してもらいます

完成版も高解像度版も、ましてや差分も無しですよ

2010/02/13




大概の風邪なら半日で完治する私様を一週間近くに渡って苦しめるなんて今年の奴等はなかなかやるぜ。

畜生。





拍手返信

>1/23の更新になってるー 俺だけ?
私のミスです、ごめんなさい。
01/23の記事からコピペ編集して日付を修正し忘れました。

>なんか日付おかしくね?あと足舐めたい
なんかボケてたみたいですね、面目ない。
あと舐めるのはやめた方がいいと思います、とても臭いので。

>去年バレンタインデー前日にチロルチョコを買い溜めした俺に死角はない
さすが私様にできないことを平然とやってのける、そこに痺れる憧れる。
ところで私様は昨日明治ミルクチョコレートの個包装28個入りを買ってきました、これで5日間くらい戦える。
甘いものを食べると元気が出るよね

2010/02/08



そろそろチョコレートが買いづらくなる時期なので、今のうちに買い込んでおかないと。

…いや、もう手遅れか…?



この絵描いててムシウタ1巻の新装版けっきょく買ってないのを思い出した
新装版でない方は持ってるとはいえ、やっぱり信者として持たないのは如何なものかと思ったりも。

2010/01/28



ばってん祭りいつかなーと思ってたら今日だった

どうしよう、例年通りここに貼れないような絵なんて描いてる時間ないし。





拍手返信

>おめ…おめ…おめ…ご愁傷様
せっかく直したと思ったらこれですよ
ちくしょう誰がこんなことを・・・

>恐ろしいぐらいバイク関係で不幸が続きますね、本当に犯罪者って罪の意識が無いんですかね、HSしたい
前輪残して全部持ってかれた人を思えばぜんぜん大したことない被害ではあるけど
こうも立て続けだとホントになけるぜ」って感じですよ
マジで生まれてきたことまで後悔させてやりたい

>定期的にバイク関係で酷い目に遭ってるね
そういえばペダル持ってかれる半年くらい前にも
事故って左のミラーが基部ごとイッたんですよね
どれも自分がもうちょい注意してれば防げた事態だっていうのがまた泣ける…

>メットw  まさに万死だなあ。盗んだやつの髪型ヘルメットになってがちがちになればいいのに
それはそれでマサルさんの親父みたいでカッコイイから駄目だ。
サトル・ミューティレーション!
むしろそのままま全部抜けちまえ、と思うのだわ。
ていうかその残されてたメットについてた髪の毛、脱色染色でボロボロだったので遠からずそうなるに違いないぜ

2010/01/23



バイク直ったー!

完璧に直った訳じゃないけどとりあえずネット通販でパーツ買って自走できる位までには修理したさ。





で、ウキウキ気分で鍋用の鍋買いにドンキ行ったら…




私様の素敵に地味なマットブラックのジェットが
いまどき中卒ヤンキーでも被らねぇようなクソみたいなヘッポコ半帽に大☆変☆身

さすがドンキ。


こんなふざけた真似をするクソ虫野郎は
この世に生まれてきたこと自体が
不幸の始まりだったと
思うような
目に
遭わ
せて
やり
たい





2010/01/22



クリスチャン・ベール目当てにパブリックエネミーズ観に行こうかと思ったら昨日で終わりだった…
畜生。












拍手返信

>ttoちゃんの絵柄好きだから応援してるよ!
またそうやって私様を嬉死させようとして…
ありがとうございます、ガンバリマス。

2010/01/17



なんかもう本当に色々ごめんなさい。






拍手返信

>akom。ところでttoさんはコミケ行かんかったのん?
あけましておめでとうございま…した。
お金がなかったりその他色々な事情により行けませんでした、ホントは行きたかったのですが。
そのかわり栄近にサークル参加申し込み用紙を買ってきて貰いました。

>更新がお留守ですよ
ごめんなさい!ごめんなさい!
これから暫くはまた更新頻度が上がると思いますのでお許しください

>お元気ですか
肉体的にはそこそこ元気です…多分。
ただ自分の不甲斐なさにかなり凹み気味なので精神的にはあんまり…
ラストアクションヒーローでも観て元気出します

2010/01/01

あけまして。



本当なら年内にもう1回くらい更新したかったのですが、色々あってこのようなザマに。ごめんなさい。

白黒だとぜんぜん虎柄っぽくならなかったので泣きながら色を塗ったという。






懲りもせずにまたしてもボダブ動画。

なんか音声が繋がってなかったらしく無音だったので、適当にBGMでもつけた。ホントに適当。
クイスマ最高。ヒャッホウ。







拍手返信

>だって…ハゲの嫁なんて嫌だって言い始めたのゼロタース様だし…
信仰するのなら自由よって事なんで敬愛する邪神止まりなんですよォーッ!

私様の見てない隙にそんな事態に… SIRENやってた時期は色々あってあんま見れてなかったのよね。
惚れ直すような男を魅せるしかないね、かくなる上は。

>お、かわいい
サンタttoさんの方か、ティムバートン風マスコットの方なのか…
いずれにせよ、褒められてるみたいなので大喜びします。ヒャッホウ!ありがとう!

>うちにはこんな可愛いサンタさん来なかったよ!
その言い方からするとつまりサンタさんは来たってことになるだろ?
それだけでもう羨MAXですよ畜生。独り身はつらいぜ、男くらい。
でも男ってそんなにつらいか?

>ちなみに欧米では新年のお祝いもクリスマス・デイの内に含まれるから、この画像のまま年を越しても大丈夫だぜ
上述の通りホントならもう1回くらい更新したかったんですよ、ひるねさんは超ガンバってたし!
でも誰かがそれを邪魔した!
シャバに戻ってみると、空港に蛆虫どもがぞろぞろいて抗議しやがるんだ!
俺のこと更新サボったとかなんとか言いたい放題だ!
…ごめんなさい、すべて私が不甲斐ないせいです。今年こそは。必ず。
















inserted by FC2 system