2009/12/25

いやまぁ25日っていうかもう26日の朝な訳ですが。
一応。



なんか外が明るくなってきたのだわ。







だいぶ前の画像使いまわし。寒くなってきたねー君達


拍手返信

>昔は素手でミンチに出来てたスパミューが、今じゃ遭遇即レイプですよ!
それとゼロタース様は嫁じゃないですよ、愛おしい邪神様っすよ

以前はあれだけ嫁嫁言ってたような…神罰が下るよ、そのうち。
素手はCondition低下しないっぽいので良さそうですね、FO3持ってないのでわかりませんが。
ていうかもやし少女に生まれ変わった今では過去のことですが。

>太るぞ!
ミスドを食べるときはご飯を抜けば大丈夫…きっと。
ていうか元々アレですし。

>木馬っちにとってゼロ様は信仰と敬愛の対象だから嫁じゃないらしいよ。
嫁に欲しいのは『零』の深紅ちゃんだって言ってた

でも同棲してるのはゼロタース様なんですよね…
ゼロタース様について語りだすと止まらなかった木馬ちんは何処に…

>ちなみに例のボーダーブレイクしている場合でもねーだろ画像でスレがたてられていたんだよ
ギャース!なんでよりによってそんな微妙な絵で!
どういう流れになったのか気になるような、知りたくないような。
こう見えて私様、顔の赤い彼くらい繊細なので。

2009/12/19


マックチキン終了に伴い、私様のマック通いの日々も終了と相成りました。
同じ300円出すならモスに行くよ。





パワーフィストの資料が見つからなかったので適当に描いた。
FO3が超欲しくなってきた




久々に木馬ちん「らしい」プレイが見られてとても嬉しい昨今。
まあ最終的にコレ外して素手にしたみたいですが。ていうかバグで進行不能になって非力な女の子に転生しちゃった模様。




そういえば先日なんとなく「ゼロタース様 嫁」でググってみました。当然生パが出るものだと思って。

そしたらえらい事になってました。もっとガンバレ木馬ちん。








あと近頃のミスドの甘い匂いはヤバイね。ttoさんホイホイすぎるよ。

2009/12/18


本当はもっと別のネタで更新するつもりだったのですが、雪が降ってきたので。


水月は今のところ私様が唯一全キャラクリアしたエロゲです(メガネ含む)。

雪さんルートをクリアした後は何もやる気にならなかったくらいアレな状態になったものでした。

2009/12/13


アサクリ2クリアしました。ものすごい時間泥棒だった、20時間くらいで終わってよかった
いや、30時間くらいやったのかな…
カウントされてないんでワカンネ










あとまたボーダーブレイクの動画撮ってきました。








あと栄近の動画も。




これ、プレイ中に後ろで見てて大爆笑したよ。






ていうか自分のブログに貼れよあの野郎。








拍手返信

>伯父さんだったのかロリペドやろう!
え、ロリペド野郎だったの大塚明夫!?
別にそんなシーンはなかったような…

>アバター用のオプティマスメット買いましたよ、教えてくれてありがとうございます!
いえいえ、でもオススメしといてアレだけどあんま安くなかったでしょうに、アバター用司令官ヘッド。
流石だぜ。

2009/12/03


やっぱり発売日に届きませんでしたよアサクリ2。畜生。

でも「」ちゃんが言うには発売日に届かない程度でkonozamaとか云うのはド素人だそうで。
まるでカカシですな。メイトリックスがいたら、奴も笑うでしょう




手持ち無沙汰だったので、公式サイトでアサシン診断2ってのをやってみました。


・・・誰だ。何が当然か

2009/12/02


なんか忙しくなってきましたよ、さすが師が走る月は違いますね

なんかアサクリ2とガンダムvsガンダムNEXTが見事にkonozamaりそうですよ。
畜生。












だいぶ前に撮ってきたやつ。
今の市街地だとスコアがボロボロで降格寸前ですよ畜生。
Aラン様の養分にされる毎日です





拍手返信

>栄近さんも80cmくらいの凶器を股間に持ってるようなこと言われてなかったっけ?
つばぜり合いみたいな感じのプレイになるのかなぁ

兜合わせ・・・って言うんでしたっけ?
確かにそんな絵が貼られてましたね、よく似た他人だそうですが。
ていうか何でそんな言葉知ってる自分。

>ゲルトモも東名と同じような大きさだからきっと突き破ってるよ
本人が云うにはそっちは丁度いいサイズだそうで。
ゆる系だからだろうか、私様はゲルトモ使ったことないんでよくわからないけど。
でもまあ1ヶ月持たないでしょうね。

>もっと過激表現控えめの全年齢向けなウェブサイトを目指したいですね。
  …うn?

? なにか変なこと言いましたか?
あショックウェーブは極めて健全な全年齢向けウェブサイトです。

2009/11/27


いきなり拍手返信

>また一週間開いたな、どうする「」樹?(兄さん風に)

こうします!!(ゲイナーくん風に)




要するにこのところ数週間、1年以上前のリク絵「栄近さんとマゼンたんの濃厚な絡み」を描いていたわけで。

ぜんぜん濃厚じゃねえな。ごめんなさい。
ていうかリクしてくれた人ここまだ見てくれてるかなぁ・・・とっくに愛想つかされてそうだ

この調子でリク絵を消化していきたく。

色塗りの技術がヘボすぎて泣ける。申し訳なくて。





ついでに。
これのラフを描いた時点では判明していなかった事実なのですが、mgntちゃんってものすごい巨根なのね。
東名を一発でつん裂くくらいの。
きっと先日買ったというゲルトモも一撃でひぎぃって引き裂くんでしょうね。

という訳で、今ならたぶんこう描いただろうな、という落書き。











そういえば近所のゲーセンでボーダーブレイクの録画が出来るそうなので、撮ってきました。

既に村でさらさらしてたりする訳ですが、一応こちらでも。
ヘボい動画ですが、時間と忍耐に余裕があれば、見てやってください

これからもちょくちょく追加していく予定。予定は未定。


















拍手返信 溜め込んだもんだ

>ふつーに巡回してたら今度は嫁に色ついててドキッとした
心の準備せずに来られると非常に来るものがあるのでやめて!いややめないで もっとやってもいいのよ!?
はいまたもやありがとうございます
嫁フォルダに格納しておきました

なんか線画だけってのもすごく無礼な気がしたので塗っただけなのでわざわざお礼を言われるほどのことでは。
実は色塗りの実kk…練習として塗ったという面もあるので。
でも喜んでもらえたならやった甲斐があったというもの。

>元気なら更新がなくてもいいよ。元気なら……
ありがとう、私様はすごく元気です。
彼は・・・どうなんだろう。

>随分前から見てるけどこんな絵が描けるようになりたいものじゃ…
ひあああ
褒めても何も出ないですよ、せいぜいやる気と元気がフルチャージされるくらいです
まあそんな割にほぼ週刊更新な訳ですが。
もうちょっと頻繁に更新したいんですが、色々とままならない世の中ですよ

>ttoが可愛らしく口をすぼめてざるうどんを食べている姿が見たい

ざるうどんはこの時期超ツライのでかけうどんで勘弁してください
ていうか可愛らしい絵なんて描けないよ畜生。萌えってなんだよ萌えって。
ちなみに私様はきつねうどんが大好きです。

>またふたばイベントやるみたいだよ 栄近さん18禁本出すチャンスだよ
個人的には栄近さんはふたばキャラと呼ぶべきかどうか微妙なラインだと思うんですよね。
画像が村に貼られたりする訳でもないですし。
なので、もし出すとしたら学園祭でなく通常のイベントになると思います、あしからず。

>ゼロタース様でググると上から2番目なんやね……
マジデスカ!
・・・本当だ、「様」抜きでもけっこう上位だ。
多分ゼロタース様目当てで来た人はものすごくガッカリでしょうね。そんな人いるのか知らないけど。

>これはレイプしても許されるな
レイプはしないよ!それだと逆にこっちがトラウマ負うよ!
でもぴるす軍団に襲わせるのはアリかもしれない。

>ヒィ!開いて超ビックリした
驚かせてごめんなさい、かなりトサカにきてたので。
もっと過激表現控えめの全年齢向けなウェブサイトを目指したいですね。

>前輪以外全部取られた俺に比べたら… こういうことする奴の頭に早く隕石が落ちると良いよね
前輪以外全部…私様のなんてぜんぜん軽微な損害だなぁ・・・
ホントにロクなことをしない人間が多すぎるよね
そんな奴は全員地割れに落ちればいいのに。

>本当に盗人は死ねばいいのに…
確かに判決・死刑ってくらい許せませんが、冷静になって考えてみたら死なす程度じゃ生ぬるいですよね。
もっと生まれてきたことを後悔するような目に遭わせてやるべきですね、岩窟王みたいに。

>バイクのことはよくわからないけれどそういうの増えてるみたいね…犯人が意識保ったまま取り返しの付かない重体になるよう祈ってるよ
増えてるのか…不況のせいだろうか。
もうやった奴には触れたもの全てがバイクのフートレストになる呪いをかけてやりたい
朝食のトーストも、顔を拭くタオルも、そして愛する家族(いるのか?)も触れたものは全てフートレストに。
フートレスト大好きっぽいですからきっと幸せですよね。
「これより先、貴様の触れるものは全てフートレストとなる(CV:中田譲治」

2009/11/19


本当はもっと別の内容で更新するつもりだったのですが。

バイトから帰ってきたら私のバイクからフートレスト周り一式が消えていました。
ブレーキペダルとシフトペダルも一緒に。
ヤマハの公式サイトで調べてみたら部品代だけで軽く25000行く模様。

マジで○してやりたい。畜生。




精神状態がかなりアレなので拍手返信は次回に。ごめんなさい。

2009/11/12

また一週間近く空きました、死ね俺。


こんだけ寒くなってきたのにざるうどん作った、存外、というかかなりツラかった


その他近況をいくつか。


カードをなくして幾星霜、ようやくC1まで戻ってきてさらにB5にあがりましたよボーダーブレイク。
何かCのときより稼げるんですが。これは一体。

ベヨネッタ全チャプタープラチナムとか無理じゃね。
ていうかHARDも無理じゃね。もういっこ上の難易度があるとか超無理じゃね。

ゲームのことばっかじゃね。ゲーム人間じゃね私様。





あと線画だけってのもたいがい無礼だと思ったので色も塗りました、軽くですが。
これはこれで甚だ無礼ですが、やらないよりは。



拍手返信

>うちもそこ気にしてるのよねー どうしたんだろう
普通の記事を最後に更新が止まってるならともかく
>一週間頭痛が止まないんですけどそろそろ寿命なんでしょうか
ですからね。マジで心配。

2009/11/06



3週間も放置する無礼者でごめんなさい。明日からまたガンバリマス。
明日って明日さ!




拍手返信

>あぁぜんぜん想像してなかったからドキッとした 貴重な嫁絵をありがとう!
制服時のサラサラさも捨てがたいけどやはりお団子状態のふわふわさが俺をヘヴン状態へと誘うのよ!
というか今まで気づかなかったけどこちらからはリンク返してなかったのに今頃気づいたんよ…すまんかった

なんという愛…流石だぜ。
こちらこそ返信がこんなに遅れて申し訳ないです
あと見ての通りのメモ帳でポチポチ作ってるへぼサイトなのでリンクするもしないも自由さ!

>拍手すると表示される絵の英文が盛大に間違ってる気がしたが気のせいだったぜ
え…どっちなの…
私様不安で夜も5時間しか眠れなくなっちゃうよ…

>上から目線で失礼な言い方になるけど、絵上手くなったね
失礼なんてとんでもない、とても励みになります。超嬉しいです。
とかいってこんなポンチ絵なんぞで更新しちゃった訳ですが。
もっと頑張れるようにします

>いきてるかー
ゴメンナサイ色々ゴタゴタしてて死んでましたが生き返りました
心配かけてごめんなさい
安否といえばここの人の安否が割と本気で心配。
飽きて更新しなくなっただけならまだ安心できるんだけど。

2009/10/14

まあもうとっくに日付け変わってるわけですが。


barzamさんのお嫁さんの誕生日だそうで。
10年にわたって一人の嫁を愛し続けられるなんて凄いと思います。末永く幸あれ。

ちなみに私様はこの娘の親友の子が好きですね。




拍手返信

>いい笑顔だな
だが無意味だ

(おもむろに腹パン

> どんまい!他人事だから大爆笑してるけどな!
畜生…ちくしょう!
結局もう1枚カード作りました。
それでもってもう3回くらいなくしかけました。
ワープロ以下だな俺

2009/10/10


2009/10/09



ボーダーブレイクのICカード無くしたー!!




拍手返信

>巌窟王はゴンゾアニメ5本の指に入ると思う ホモ臭いけど
確かにすごく面白かった オチが少し弱い気がしたけど
どうもHELLSINGの件でGONZOを不当に低く評価していたかもしれない
ホモ臭いっていうか明らかにホモだよね、雪風といい
私様としてはそういう趣味はまったく無いのだけど。

2009/10/05


巌窟王なるものを観始めました。


モンテ・クリスト伯超かっこいい。存在感がすげぇ。

あとこの日の日記一回間違えて消しちゃったので書き直しました
ICカード無くしたのそんなにショックだったか自分。




拍手返信

>緑か……着実にdatはゼロタース様に侵食されているな
緑はゼロタース様以前からの奴のパーソナルカラーらしいです。
まあゼロタース様がそうなるように仕組んだ可能性もありますが。

2009/10/04

そういえばもうだいぶ前からの事ですが。


ボーダーブレイク始めました。

現在C3…だったかな
マロニー・張(チャン)って名前のナルシーに会ったらよろしく。
あと「ブラック・ジャック」にもよろしく。




拍手返信

>どんなデタラメ機体使ってたのかすごく気になる…
手ぶれ補正なしのデジカメで撮ったのでアレですが。

最初に私様のセーブデータで作らせた機体がコレ。ジェネはアルギュロスだった気がする。
当然クソ重い


垂直ムカデミサイルがクソとか言ったので代わりにチェーンガンとRPGグレ
コアもホワグリから換装して肩ASミサイルも追加
こんなんでカーパルス襲撃まで行ったんだから恐れ入る


破壊天使に勝てなかったので作り直し
破壊天使ライフルは俺の趣味


クラニアム襲撃で少佐とロイサンに勝てなかったのでさらに換装
両肩コジマにASミサイル腕という超絶アンチアセン


そして作っといて使わなかったエンブレム
なんだこれ。

ちなみにレギュは1.30でやりました。
その他詳しいことは本人にでも聞いてください。

>外道王子やな
外道…それって俺のこと?
とんでもない。

>ローゼンストレイドでオーダーマッチとか俺も無理だよ!
って思ってダンに挑んだら普通にブレードしか使わず勝ててしまったの巻

ブレオンは凄いのう
オーダーマッチのダンはそこまで酷くない動きだったと思うのに。
ちなみに私様はアリーヤストレイドで行って緑のたぬきにやられた

2009/09/27

向こうにも書いてありましたが、栄近が
「お前がよく言ってる水没王子って何よ」
とか聞いてきたのでACfAをやらせてみました。



最初のアセンのとき助言無しでやればよかった、その方が更にアレな機体作ってきたハズだし

2009/09/23

なんか2週間以上開いてしまった。ごめんなさい。


ともあれ。





ゼーガ最終話に出てきたキョウちゃんの妹が超かわいい

すごくツボ



















ところで考察サイトとか色々見てまわってたらどうやらこの妹…




拍手返信

>M字開脚!
手がないってデザインは色々おいしすぎるよね
たぶん足がかなり器用に進化してるはずです、この狐もどき

>0:14 サイレントヒル探し回ってるけど見つからないよ!
藤沢から町田、横浜で打ってる場所教えて下さい師匠
最悪秋葉原まで出張るべきっすか?

更新できず放置してごめんなさい
通販とかなら品薄なブツも割と手に入れやすいよ、プレミアついてると悲惨だけど

>レヴィアタン
レヴィアタン…レヴィアタンが一体…何を…
よもや今日の更新の内容を予知していたとでも言うのか…

>すごいウィザード能力高そう
ホロニックキャンセラー返しとか言って逆にアンチゼーガの光装甲を破ったりしそう
まあ問題はガンナーの技量が情けない点ですね

>サイレントヒル買えました、ありがとうございます、零の次の次ぐらいにプレイしようと思います
あと、実況切り忘れ指摘有り難うございますマジで有り難うございます。

前のやつに返信する前に解決してしまった…まあ良い事か。
おめでとう、超楽しみにしてます、いい悲鳴とか。
あの時はオラタンやってたからメール送れたけど私生活配信しちゃってるときは連絡しようがないのでお気をつけを。
それはそれで面白そうだけど。

2009/09/04


エンタングル!




木馬ちゃんには次はサイレントヒルやって欲しいなぁ。最初のやつ。
このシーンに直面したときのリアクションが超見たい




拍手返信

>ネタアニメじゃないから!見終わったなら忘却の女王もどうぞ
ホントに超面白くてビックリですよ。
忘却の女王もそのうち読みたいですね。いや、その前にゲームかな…
どうなんだろうアレ、体験版やっただけだとイマイチよくわからん
















inserted by FC2 system