2009/08/31


何処ぞのおかげでネタアニメだと思っていたゼーガペイン。
実際見てみたらすごく面白かったです

2009/08/28


今日は27日だと思ってた
死ね俺。



拍手返信

>>いやらしい人は伸びるの早いらしいし じゃあ納得ですね。まぁ以前のはアーキータイプとして、こんな風にちゃんと決まっていくと良いな。いいんか?俺?
いやらしい人でOKなのか…
まあ色々決まっていく中で不満とかがあったらじゃんじゃん言うと良いと思います、mgntさんに。

>仲いいな!
それほどでもない

>1コマ目のttoさんの社会の窓が開いてるように見えた へへっ何色のぱんつ履いてるの?俺はグリーンのトランクス
やだっそんなこと恥ずかしくて言えない////

2009/08/23

それは昨日の事。


終わりません。



感想とかもっと10行とか666行とか書きたいけどネタバレになりそうだしやめておく。

とにかく凄かった。





しーあわっせはー あーるいてこない
だーから歩いていっくんだねぇー

メガネさんはもうちょい出番あっても良かったと思う。






完全にショートヘアーだと思って描いてたので新デザインでビックリした
まあ冬から夏にかけて伸びたってコトでいいか、いやらしい人は伸びるの早いらしいし。(ものすごく無礼な発言)
ていうかそれ以上に成長著しい部位があるし。

あと私様の記憶が確かなら帯刀した状態を描いたのは私様だけだと思う、そもそもDogsの冬峰直刀の丸パクリだったし。












拍手返信

>もう表紙が出来上がってる!
これ実は最初っからこの解像度で描いたので表紙に使うには粗すぎるんですよ
ていうかそれ以前にこんなパッとしない表紙なんて使えないよ
つまり実際やるならまた1から描きなおしです、何でこんなの描いたのやら

>これは売れそうですね
売れる…かなぁ。
せいぜい行って50部だと思いますが。

>ついに同人企画が動き出して…
動き出すかどうかは今後の成り行き次第ですね、私様はそれなりにやる気ですが。ひはっ

>誰にでも分かりやすく描く技術教えて!今ならパイアスも付けちゃう!
アドバイス通りVz61使ってみたけど親指がXから剥がれないよ!命中率3割とかだよ!

技術…見ての通り私様は人様に教えられるほどの腕前じゃないです、しいて言うなら練習ですかね。射撃に関しても同様に。
あとパイアスはいらんです、恩田(妹)をください。上半身と下半身どっちから再生した方でもいいです。片方だけで。

2009/08/19


コミケおつかれさまでした。


まあ私様は実家でゴロゴロしてただけですが。



木馬ちゃんの4コマのカオス加減が超素敵。最高。
ただ惜しむらくはエタダク…というか木馬ちゃんの配信見てないと(見てても?)ネタが理解できないという点ですね
いずれにせよあの路線で全力で突っ走っていただきたい。

あと出来るだけ近距離で撃つのと敵のHPが無くなりそうだと思ったら
ちびちび撃つように心がければMG系でも命中8割はそう難しくないです
弱点でなくても敵の体に当てれば当たったことになるしね。




拍手返信

>こわい!怖すぎるよ!
ちょっとSAN値下がってただけです、もう治りました。
治りましたよ。本人が言うんだから間違いないです。

>うぃーってスタンハンセンかと思った
スタンハンセンだった場合はこうなりますね。

ポンチ絵でごめんなさい。
ていうかラリアットのときはウィーって言わないか。間違えました。

>vviiなら買ってあげるよ
マジデスカ!!25000円もするものをそんなホイッっと…太っ腹すぎる…

って良く見たらv v iiだコレー!威力棒なんてあっても仕方ないよ!ていうかアレもけっこう値が張るよ!

2009/08/14


Wii欲しさのあまり発狂するtto氏ほか1名
奴はテイルズがやりたいらしい、ミーハーめ

…俺もか。




辛抱たまらなくなったので久しぶりに「」ちゃんとKaiでP2Gやりました、Fは課金切れてたので。



たっけーよ畜生。
ここから更に140000円の強化も用意されてるそうです、HAHAHAナイスジョーク




拍手返信

>500円くらいなら出すよ
マジデスカ!
では今すぐ指定の口座に…冗談です、その気持ちだけで激うれしいです

>Wii買っちゃおうよ、きっと楽しいよ!
ホントに楽しそうに話してるのを見ることしかできなくてつらい
ほかにもやりたいゲームが幾つかあるしフツーに欲しいのよねWii
私様が石油王でさえあれば。畜生。

>自分もWii買うから一緒にアンブレラクロニクルやろうよ!(対戦できないけど)
アレもなかなか面白そうで良い喃、タイラントに刺されてから復活した超人ウェスカーのモードとかあるんでしたっけ
ノー、ドントカミングディスウェーイ!
ダークサイドクロニクルはオンライン協力プレイとか実装しないのかしら
せっかくレオンとクレアなんだし、対応してくれると超嬉しいのだけど。

2009/08/08


誰か私様にWii買って〜。

2009/08/06 ハラヘッタナ


モンハンみたいな時間泥棒ゲーはもうやらねーと決めたはずなんですが、
村で楽しそうに話してる「」ちゃんを見てるともう辛抱たまらなく…




まあハードごと買う金なんて今の私様にはない訳で。





モンハンつながりでP2Gでの私様の装備

回避性能1 回避距離 抜刀術
頭は3眼です




拍手返信

>おかしい。クリックしたのにズームしない。下からのアングルでパンツにズームしない
ご ごめんなさい
今度から用意しておきます、今度があれば。

>よく地味って言われるけど4th好きだよ(格闘機体で四方を固めながら
E.C.編のシナリオ以外はかなり良くできてると思うよ4th(ツィーゲ装備のエルザをコンピュータショップで強化しながら
2周目ハードモードとかは欲しかったと思うけど(ミノタウロスRKを乱射しながら

2009/08/04 気合いだけじゃ勝てないんだよ


ごめんなさい
ずっとフロントミッション4やってました



画像クリックでズームV

2009/07/29 オッチャンごめん


kwzさんの描いてくれた絵を見て思い出したんですが、
栄近に向かってドリンクの氷をストローで発射した事ならありました。


服の中に入って大変だったそうです




拍手返信

>こんな嬉しそうなttoさんはじめてみた
レヴィアタンに死ねって言ってもらえるならもう俺死んでもいいよ
死なないけど

2009/07/26 嫁が誰かで一日悩んだ

昨日のさらさらスレで
>栄近リッチとttoリッチでお互いやるんぬ
とか言われたんですが、普段の栄近を知ってる身としてはそんなのご免こうむる訳ですよ、ごめんなさい。


という訳で。



まあ私様個人としては直接いただいた方が嬉しいというド変態なので
嫁リッチは向いてないといえるね。


ひどい絵だ、近日中に描き直そう




拍手返信

>拍手でいいかどうかだけど、強く生きて!
さすがに箱が死んだ程度で後追いはしないです、ご心配なく
死ぬ勇気もないチキン野郎だしね

>ご愁傷様ttoくん
レッドリングなんてそうそう出ないだろと思っていたらこのザマよ
関係ないけど「今期最高はご愁傷様二ノ宮くんだと思っています」っていうBLEACHのコラ思い出した

>同じヘッドフォンだ
マジデスカ! 世間は狭い喃
デザインに惹かれて買いましたが、バネが強いのか長時間つけてると耳たぶが痛くなるのであんま使ってません
音質は耳がよくないんでよくわかんないデス

>あかくね?
真っ赤っ赤ですよ畜生。
時間おいて再起動しても直らないから福島送りですね。何が悪かったのか

>赤っ
赤といえばチャター蟹ですね
木馬氏だけでなく私様にも祟るとは…ウーリアス呼んで〆てもらう必要がありますね

2009/07/25


















2009/07/23 副社長お誕生日おめでとう

昨日は副社長の誕生日でしたね。
私様も3枚くらい描きましたよ



元ネタ



まあ本当は47枚くらい描きたかったのですが。
えちぃ絵とかも描きたかった。自分の甲斐性のなさに泣けてくる。
畜生。

来年こそは。必ず。



拍手返信

>そろそろ新装版五巻も発売される頃かにゃー?
実は新装版買ってないんじゃよー、旧版があるから。
1〜5にも追加要素があるなら別ですが、新装版は最終巻だけ買おうかにゃーと

>リロードで貼られるとか凄いと思う
他のスレならともかく、リロスレのスレ画になるのはあまり名誉なことじゃないような…気がする

2009/07/17 第三世界の⊥

つかれた。

あのポンチ絵夕方くらいのうちに消すつもりだったのに何故か11時近くまでゲーセンでガンダムvsガンダムをやる羽目に
格闘機、というかエクシア乗りです



そういえばクズ肉お兄さんに配信用PCのスペックを訊いてみたところ私様のPCと似たような構成でござった
つまり私様にもできるってことだな!回線さえ速くなれば!

あんなくだらない質問に答えてくれてありがとうお兄さん、ここで礼を言っても見てないかも知らんけど



拍手返信

>やらねえよ! いらないなんていってないよ!
4人もいるなら4人くらい貰ってもいいと思うんだけど、駄目かね

>ちっとも話題にならなくてごめんなさい…
あとリロスレは俺も貼られたけど似た表情になったのを思い出しました

なんかけっこう各所で話題になってるじゃない、たぶん栄近の功績
自分の絵で立ってると何ともいえない感情が沸きあがってくるよね
これ俺の絵じゃねえか、とも言い出しにくいし

>デスクトップにテキストファイル作ってネタ帳にしておくといいんよ
描く絵のネタはちゃんとメモってあるんですが、日記のネタは取ってないのでアッサリ忘れるんですよね
そっちもメモ取っておこう、そして三日後100倍

2009/07/13 ラチカンキン技術


今日もあっちーな!

こんだけ暑いのにぜんぜんゆりえ様を見ない…
ゆりえ様もう村なんてどうでも良くなっちゃったのかな…




いらないならうちで貰ってしまおう
まあ不思議パゥアでくっついてる変な形のリボンくらいしか特徴のないうちの子よりはマシだと思う



わだかまりさんのとこで話題になってた更新する時間ですが、私様はだいたい0〜24時の間に更新してます

つまりまったく決まってないってこと!すげぇ!
12時間と空けずにしれっと次の日の日記を書いたりします
ひどいね



拍手返信

>てっきり自分で立てたもんだとばっかり そうだよね、できるわけないよねそんなこと
良識が無いと名高い私様ですが流石にそんな真似はしないです、というかリロードスレなんて立てた事ないです
リロスレはいっつも他人の絵で立ててるんじゃないかな、しらないけど

2009/07/11 これまでにも何度かあった事なれど


自分の絵でリロスレが立ってるのを見つけたときの私様の表情




「」ちゃんリンクぐるぐる回ってたらけっこうバトン廻せそうなとこが残ってた
畜生



拍手返信

>こんなリヒターやだ
私様のことなのか動画のリヒターのことなのか
まあ私様はこんな人間なので仕方ないことです
彼は…なんでドラキュラ倒したところで終わりにしなかったんだろう…

2009/07/10 これが楽しいんだ 君も美意識を持て



最近またたまにリロードスレを覗くようになった



ばってんさんの旦那さん栄近からバトンが回ってきました


これから書きますが、長いうえに多分面白くないので読まなくていいです。


口調指定なんですが、活きた伊勢海老が尻穴に入っている体というのがイマイチわからないので、リヒター・ベルモンドでいかせてもらおうと思う。


名前。名前か。
以前も書いたが、本名からもじったものだ。
宿無さんがネタにしてた通りゴルゴムの仕業って言う人やさんをつけろよって言われるデコ助野郎と同じ名前だな。


バトンを廻す5人だが、既に心当たりには全員回っていたのでこの辺の方々に頼もうと思う。

バラク・オバマ合衆国大統領
ベネディクト]Y世睨下
唯一神又吉イエス
鈴木宗男
ユーリア・ティモシェンコ様

廻したらその人に伝える、ということだが、困ったことに全員連絡がつかないのだ。多忙なのだろう。
どうか容赦してほしい


上記の人と知り合った経緯だが、正直よく覚えていない。ブラウン管の中だったような気もする。


彼らの良いところ

バラク氏 彼の演説には魂がある。団結する人間の力を感じるな。
ベネディクト睨下 彼、ひいては父たる神が俺に戦う力を与えてくれる。お前は東方正教会だろうというツッコミは無しだ。
唯一神 彼のような力強さのある指導者こそこの時代に必要だと思う。
財布 彼の身内を想う心は何者にも代えがたいものだ。
ティモシェンコ様 説明は不要と思う。


すまない、ドラキュラが蘇ったようなのでこの辺で失礼させて貰う、飽きた訳じゃない、本当だ

いそいそと服を脱いで踊り始める



拍手返信

>配信するなら鏡は任せてくだされ、連絡貰えばかけつけますよ、禿げてるけど
マジデスカ!!
機会があればお願いしたいけども木馬ちゃんのリソース削ってまでやるほど面白い配信なんて私様には出来ないと思うんよ
そちらが暇だけど配信する気が無いときとかにお願いするかも

2009/07/08 1791年 わたしは24歳、今の君より若い



出来るだけがんばる




久々に見たインタビューウィズヴァンパイアが面白すぎて何度も見返してしまう
DVD買おうかしら



栄近を実験台に動画が配信できるか実験してみた
とりあえず成功したんで配信の仕方はわかったけどいかんせん回線が細すぎる
キャプチャボードもまだ買ってないし

とりあえず少しずつ頑張っていこう



拍手返信

>まさか自由帳に時々出没する苺ましまろ市民は貴様か!?
自由帳は基本的に見ない人なんで違うと思います、多分

2009/07/07 あっちーな!



最近ゆりえ様見ないなぁ…



今年前半の日記はログに送りました



拍手返信

>ヤマカシは、まぁなんだ、PVみたいなもんだ。当時あんな似非NINJA的なスポーツがMTVとかでバンバン流れてたから…
でもアレじゃあ実在のヤマカシにとってもマイナスイメージにしかならないんじゃないかなぁ、もう解散しちゃったみたいだし。
やっぱアクションが売りでも最低限のストーリーは必須ってことを身をもって理解したよ

2009/07/05 もう何世紀も聞かされてんだ

アサクリ2があまりに面白そうなんでパルクール繋がりでヤマカシのDVDを借りてきました。
他にも何本か。


で。


ナニコレ。
お金出して借りてきたDVDを最後まで観てられなかったのは初めてのことでした


いっしょに借りてきたインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアは面白かったです

以前にも何回か観たけど個人的には吸血鬼モノの最高峰だと思う
原作の小説シリーズも面白いです、ちょっとホモくさいけど。
…悪魔メムノック積んでるなぁ、読まないと…




アプサラスレでさらさらした写真 なんとなくでかいやつ
最寄の駅の写真なんて撮ってないんでこんなのでお茶を濁すことに。
私様の家からはJR東海の浜松駅が最寄です。来月からは名古屋市営地下鉄の東別院となりますが。



拍手返信

>次はゼノギアスやろうぜ!
それもアリかなぁ、やった事ないけど
RPGは苦手なんですが、やっぱ必修科目なのかなぁ
いいえ私は遠慮しておきます、とか

>リボン解いてるの初めて見た
リボンがないとすごい無個性というかありがちなキャラになってしまう…
我ながら陳腐すぎるデザインに泣きそう

>じゃあもっと四角い所買おうよ
別に四角い会社が好きっていうかフロントミッションシリーズが好きなだけなんよね
FFも7と8しかやってないし。
あと何があったっけ
…ブシドーブレード?やった事ないけど。

>マスコットがかわすぎて生きていくのがつらそうだ
別にそんな事ないです、ぜんぜん可愛くないです
使いやすいからよく使うだけで。

2009/07/02 俺は死んだ


箱のゴールドメンバーシップが切れてしまった…
もう生きていけない…




まあ冗談はさておき、また買ってこないとね



PSPのソニーポイントが600浮いてるんですが、何買おうかしら

レイストームあたりが無難かなぁ

ちなみに今まで買ったのは
アインハンダー
フロントミッションオルタナティヴ
フロントミッション2
フロントミッション3

…四角い会社ばっかなんやな

2009/07/01 おはようございます 戦闘行動を開始します



もういっそのことロボ作って乗っちゃえばいいじゃん



ということで。
先週くらいには描いてあったんだけど放置してた

後からきっちり描き直すかも
描き直さないかも



アサクリ2超面白そう



拍手返信

>CHIKUBI!ちっくっびっ!がほしい!
流石にそれをやると消されそう…
いっそのことそういうのOKなとこにエクソダスしようかしら
















inserted by FC2 system