2009/06/27 また一週間以上空いた

今月のRINにも巻田先生のが載ってなくてもう辛抱たまらなくなって適当に別のエロ本買ったら大ハズレでしたよ。
畜生。

そういう時どうするかといったらもう決まっている訳で。




うn

最近いやらしい栄近さんを描く人が増えてきて…うん、実にいいね



拍手返信

>11029! いいお肉!! これは11111を取れそうな演技のいい数字だ!!
クズ肉お兄さんなら確実に何かしてくれそうな番号 私様もお肉は大好きです

>11124……やられたよ!
11111はあずまや。さんが取られたようです。
まあ次があるさ、大丈夫

>mgnt×A-tika×マスコットでっ!!
むう、マスコット…
一体どうやって絡めよう…

>エロイ栄近さんを妄想して一人頑張るわだかまりさんの図を希望します!
了解いたした…ってコレ確実にFC2に殲滅されるよ!
上手いこと誤魔化したり隠したりして何とかするしか…

2009/06/18 殺意はナカッタ。

ゲッサンのながい閣下のやつが面白すぎる
コンビニで立ち読みしてたら他のお客様の迷惑になりそうになったので買う羽目に。
しかしそれ以外だとあんま読むべきモンがないなコレ


俺のお嫁さn

こういうポンチ絵は割とさらっと描けるんだけど線とかキッチリ引こうとするとめっちゃ時間かかるよ畜生。
一週間以上mgntさんとこのマスコットを描いてるのは内緒だ。



拍手返信

>チンコクピットに見えた 木馬ちゃんは運がなかったとしか言い様がないんよ…早く復活して欲しいね
どうしてもそう見えるよねコレ
当時はこんな危険なデザインよく通ったなと思ってたよ
木馬氏も復活したようで何より。

>木馬は変なのに粘着されてたみたいだし。「」ちゃんも気をつけるんよ
なんとも世間の狭さを感じる顛末でした
こんな超つまんね三流サイトは流石に粘着されたりはしないと思います、多分。

>キリ番踏んでない! 今日はまだメッセージがありません。
踏んでなくてもリクは受け付けてるぜ!いつになるかは・・・その・・・

>ヘルペス以外は大体元通りになりました、お騒がせしまして申し訳ないです
言い忘れましたた!TurnTさんは師匠っすよ、ファンとか勘弁してください師匠

お疲れ様です、早く治ってアサクリとかバイオショックの配信を再開してくれるのをお待ちしています。
この前の配信を見て思ったけど間違いなく俺よりもバイオ上手いですよ
それにゲームの腕抜きでもあのおもしろ配信はファンにならざるを得ないと思う

2009/06/10 アッシュ…実は話しておきたいことが

なんか色々と忙しかったりやる気が出なかったりで大変ですよ
なんか更新しないとと思ってアレしたけどまだ5日しか空けてなかった


木馬氏に何かあったようで。
ファンの一人として復活を切に願います



今年の3月だか4月くらい、ゲームアーカイブスのフロントミッション2をPSPでやってた頃に描いた絵
使う時期を逃してずっとお蔵入りしていた
危険物型コクピットかと思ったらでべそ型コックピットだったのね

人の陰口を言ったり平気で嘘をついたりするヴァンツァーの方がお前にはお似合いだよってアイツが言ってる

2009/06/05 HIDEO帰れや!


なんかE3で色々と気になるタイトルがあったので私見をダラダラ書いてみる


ドラキュラ新作

むう、KOJIMAプロダクション…IGA氏は?ドラキュラシリーズ公式サイトにもリンク張られてないし
降りるなら少なくとも1999年のユリウス編は作ってからにして欲しい
ていうか秀夫はドラキュラに向いてなさそうな気が…(シナリオ的な意味で)
アクションゲーとしてはけっこう面白そうに見えたのでゲーム部分には期待


アサクリ2

15世紀イタリアだそうで、ムービーにレイピア持った兵士がいたのでレイピア好きとしては狂喜乱舞
でもこの時代だとレイピアって微妙にオーパーツよね、主人公も使わなそうだし
あのアサシンもまたマイルズ君の祖先なのかな
投げっぱなしの前作からちゃんと繋いでくれるんだろうか、それだけが心配


フロントミッションエボルブ

2171年っていうとロールアウトから80年以上は余裕で経ってるはずなのに
未だにゼニスだのフロストだのが前線で戦ってるのはどうなんだろう、80年も使える兵器なんて拳銃くらいのもんだろうに
あとヴァンツァーの装甲がぬめっと光ってて気持ち悪い
でも歩兵で戦えるっぽいのは素敵、ゲームとして面白そうかはよく分からん





布の質感は難しい



拍手返信

>マスコットが完全にマスコットしてて吹く
何だかんだで使いやすいは使いやすいのよね、コイツ

>つっこみ役というよりやたら口の悪いやつになってる
発想力の貧困な私様にはこういう使い方しか思いつかない…
コイツにツッコミ入れられるのは釈然としないし…

>なんてひどいマスコットだ ちゃんとドアノブ回せ
手がないひとにそれを言うのはあまりに酷
鍵を開けてやる気のなかった私様に言えたことではないですが

>すっかり馴染んでるマスコットに吹いた
こんな事態になってしまったのもしきりに既成事実を作ってくださる皆様のおかげです

2009/06/03 げぇむ日記

なんか久々にP2Gやりたくなったので、起動して未クリアだったモンスターハンター(村の最終クエ)に挑戦


ラージャン様の貴重な登場シーン

5分でラーを料理するのはさすがに無理




追記





拍手返信

>>「耳が腐るわ!」って言ってる子の見た目がすごい俺好み
>出会い頭に靴とか投げてくるよ!?それでもいいの?!

むしろ口でキャッチしてみせるよ、ウェルカムだよ

2009/05/31 ひとりごと

まあ31日っていうか1日の早朝な訳ですが。


ひさびさに色塗り ひどいもんだ


色々と思いついたことをつらつらと。

村で「耳が腐るわ!」って言ってる子の見た目がすごい俺好み
ポリフォニカ見とけばよかったかしら

デビルメイクライ4のDMD全ミッションSランククリアできたので調子ぶっこいてブラッディパレスに突撃したら20階でベリアルさんにすり潰された
ライダーキック→エネステのループで遊んでたのがマズかった

色々な作業を並行して進めてるせいでどれも遅々として進まない



拍手返信

>早くもツッコミ役としての機能を果たしておる
でも何かこの絵面だとコイツにも更にツッコミ入れる必要があるよ…

2009/05/28 バックステッポ





拍手返信

>下半身が初代ロックマンのイエローデビルに見えたから何かそういうネタなのかとばかり…
言われてみれば確かに…
でも私様はどちらかと言うとガンダムvsガンダムのAパーツ射出後のVガンダムを思い浮かべたよ

>11111は俺がとりたいと思う。予約していいですか
みんなが良いって言えば大丈夫だと思うよ!

>ところでこのマスコットの名前は…
ぞろ目で名前…と冗談はさておき、特に決めてないのでサンタナなりT-xダイアウルフなり好きに呼べばいいと思うよ

2009/05/27 貴様俺の海兵隊をどうするつもりだ

ホントはある程度リク絵を消化してから使おうと思っていたネタなんですが。
栄近からの圧力があったので書きます

事の起こりは確かこんな感じ







で。


なにココ







当然却下
自分で考えるつもりでしたが、どうしよう
公募でもしてみようかしら



拍手返信

>へへっお嬢ちゃん良い足してるじゃないか
脚のラインは割りと気合い入れて描いたんだぜウヘヘ
わかってくれる人がいて蝶うれしい

2009/05/23 えーと…何だっけ


色々と書きたいことがあったんだけどゼンブ忘れた
最近老化がひどい

もうじき10000ですよ、どうしよう



拍手返信

>大丈夫大丈夫、「わだかまりの猫管理人 17歳ですっ!」(おいおい)みたいなもんだから
17歳でも問題があるような…
ちゆ10…何歳だったっけ、まだやってんのかな

>栄近さんと絡めるためにもttoの詳細な設定(下着含)を!
ヒィーごめんなさい
栄近さんとマゼンたんの(ryが出来たら即刻とりかかりまする
…絡める?一体…

2009/05/19 さめる


腰痛で死にそう
まだ24なのに
運動不足を痛感したのだわ



あと気付いたんだけど栄近さん18禁本作っても肝心のわだかまりさん14歳だから買えなくね?



木馬氏とマーセやりたいんだけどスケジュールが合わなくて泣ける
昨日も配信してたらしいのに見逃したし



拍手返信

>知らんかった、ttoさんはアルター能力者だったんじゃ…
どっちかというとARMSのつもりで描いたのさ
どれか一つだけARMSくれるって言われたら帽子屋が欲しいですね、もしくは白兎
ハートの女王は服だけ透けるとかそんな都合のいい能力じゃなさそう
まあ適性因子がなくて侵食死ってオチだろうけど

>栄近さん描いてる「」ちゃん多いしちゃんと募集かければ集まりそうな気がする
でもいやらし絵ですよ
俺なら及び腰になりますよ

>そんな事言われたら喜んで栄近さんのエロい絵描いちゃいますよ
とか言ってたらマジデスカ!
前向きに検討してみよう…

2009/05/14 この右腕はそのために


デビルメイクライ4のDMDモードをようやくクリアしました
ステージ16あたりからランクA以上でクリアするのを諦めたので後半のランクがえらいことになりましたが。
ステージ17がきつ過ぎた…雑魚の連戦で絶対死ぬという

ていうかtto☆げぇむ日記になりつつあるなぁ…



ところでわだかまりさんから栄近さん18禁合同誌を希望しますというご要望があったのですが。
私様は別にやっても良いのですが、やってやるぜなんてガッツのある人なんて他にいるのかしら。18禁だし。
さすがに一人でエロ本作って頒布する度胸はないぜ


ついでに。
どうでもいい話ですが、当サイトでは緑髪ツインテのほうを栄近さん、実在の人物のほうを栄近と呼び分けています

2009/05/11 人殺しがうろついてるのか…

木馬氏の配信見てたらまたアサシンクリードやりたくなってきたので久しぶりに起動。
旗集めでもやろっかなーと思い初回特典のガイドブックを見ながらやるものの、マシャフの20本集めたところで力尽き、エルサレムで暴虐の限りを尽くして終了しました。
面白いんだけど飽きも早いゲームなのよね


画像は関係ないです、ただの習作です


拍手返信

>岩陰|*-∀-)ノ サンキュー フォー ユア サラサラ ピタピタ
サンキュー フォー ユア ハクシュ ヌメヌメ

2009/05/03 可能性の獣


先日のユニコーンに塗り塗り
なんとも上手くいかず


宿無さんから聞いた話によるとパチスロ悪魔城ドラキュラのサントラが出るそうで。
ドラキュラのCDは見たら買うようにしてるのでたぶん買います
1枚だけものすごいハズレがありましたが。タイトル忘れたけど、何だったかな
JUDGEMENTのやつもまだ買ってないので、そのうち。


敏腕ジャーナリスト木馬


拍手返信

>9000踏んだんぬ わだかまりさんと栄近さんの濃厚なkry を希望するんぬ!
ギャース!頑張ります…

>栄近さんところの見ましたよ、ボウガン打ち落としとかボス無傷ナイフとか、本当にナイフだけでクリア出来るとか、凄すぎます、師匠と呼ばせていただきます
いやクラウザーさんにはけっこう蹴られましたし、ナイフクリアも無理です
買いかぶりすぎですよ先生

2009/04/28 ユニコーンの日


ものすごい肩赤い話ではありますが、UCアニメ化するそうなのでらくがきユニコーン


今日の木馬配信、すごい面白かったそうなんですが色々あって見られず。残念無念。



ものすごい今更なんですが、速狂さんのところのdat合同誌に2ページほど描いてます
見るに堪えないひどい原稿ですが、機会があれば見ていただけると幸いです



拍手返信

>絶対自分よりTurnTさんの方が上手いですよ、だって、二週目にしてやっと卵の価値が分かった程度のプレイヤーですよ
私様は10周くらいしたのにエッグダッシュがあんな素敵なものだとは知りませんでした

>8867だったー。あとちょっとで8888だねー。
8888も通り過ぎてもうじき9000に迫る勢いですよ
こんな駄目サイトに来てくださる人はホント神様だと思う

2009/04/25 アイムスタイリッシュノーダメージ

木馬氏の配信見てたら自分もバイオ4やりたくなったので、PS2版買ってきました
GC版があったはずなんですが、何処かに消えたので。

で。

本当に言われた


今日の配信見てて思ったけど木馬氏は多分もう俺より遥かに上手いと思う
あと武器捨てろとか言ってごめんなさい。


ときに、リク絵の「栄近さんとマゼンたんの濃厚な絡み」なんですが。

ここまで描いて結局没に。ぜんぜん濃厚じゃないしね。
どうも俺には百合とかレズへの造詣がまるで足りないようで。
無論やめる気はないのですが、どうも自分には難しい課題なので気長に待って頂けると。
とりあえず、ちゃんとやってますよという報告までに。



拍手返信

>エッチなのはいいことだと思います
ですよねー
男の子はえろくてナンボですよ

>ついに栄近さんで発散してしまった…すごい罪悪感…
むしろ大喜びすると思うからじゃんじゃんするといいよ

>あ、これ抜ける
マジデスカ!
使ってもらえると俺も大喜びするのでじゃんじゃんやってください

2009/04/23 きゅんきゅんはともかくはぷはぷは滅多に見ない

先月のRIN、巻田先生のが載ってたのに買い逃しましたよ。

畜生。











腹いせに。

このところ栄近さんを性的な目で見る人が多いって大喜びしてたよ、奴。




拍手返信

>あのときの木馬のイっちゃった状態がよく分かる絵だ
あのときの彼には色んな神が降りてましたね
狂気のゼロタース様に何やってんのって言われるなんてよっぽどすぎる

>turnTさんの腕を半分分けてください!ついでに脳の回転も半分ぐらい、むしろ爪の垢下さい…
はい。

…ごめんなさい。
冗談はさておき、私様はサラザールみたいに右腕が取れるわけではないし、取れてももう生えてこないので片腕は無理ですね
別に自分もそんな上手くないです、平均命中率も85%そこそこですしね

2009/04/19 そうだ、ポン刀とか春香さんがあれば…


昨日は色々とすごかった
今日一日で同じとこまで来たのもすげぇけど



拍手返信

>長身どころか163cmしかないっすよ?あとこんなデティールまで作り込んでなくてごめんなさい…
ねんどろなんてそんなハイディテールで作るもんでもないだろうし、別にいいんじゃないですかね
あと163は14歳にしてはそこそこ長身だと思いますよ

2009/04/13 つまんね!VERSUSつまんね!

14歳の割と長身なIKEMEN美少女

何となく思いつきで描いた
けいおんは見てないです、見たほうがいいですかね。


バイオ5のVERSUSはすげぇ微妙です
自分にはひたすらストイックにマーセやってる方が性に合ってる模様。



拍手返信

>エタダは何気にむずいよね
重要そうな物が割としれっと置いてあったりするので木馬氏以上に勘の悪い私様にはしんどいです
機会があればまたやってみようかとも思いますが、弟のやつだったので手元にないです。もう4年くらい前になるのかな

>俺、こんなに毛無いですよ、でも絵うめー!しかもマーセすげー!
一次元下の世界でくらい嘘をついたっていいじゃない。
あとあのスコアはほとんど一緒にやった人のおかげです

2009/04/11 theリテイク


諸事情により木馬氏の似顔絵描き直し。
ゼロタース様のデザイン間違えるとかホント死んだ方がいいよね

ちなみにエターナルダークネスは銃弾避けるクリーチャーが倒せなくて投げました。



拍手返信

>やるじゃない
そう!俺はやればできる子!
嘘です、一緒にやった人が凄かっただけです
同じ点の人がいないってことはその人はさらに上にいるってことだしね

>エーチカさんこんな役ばっかりだ
いわゆる役得ってやつですね。
まあ良いんじゃないですかね、今のところ文句言われてませんし。

2009/04/09 グイン・サーガ


吹いた




あと、なんかすごい点数が出た

VERSUSが今日配信されますね
なんか評判がアレなんで心配ですが。



拍手返信

>おいしいよねー。でも子供のころ「コーヒー牛乳を飲むと背が伸びなくなる」とか言われて飲めなかったよ。
あの明らかに健康によくなさそうな味がいいよね
でもあればっか飲んでたおかげで背が伸びたっていう友人がいるのよね
教授これはいったい。

2009/04/03 ビッグアイデア!


絵のストックがあって本当によかった
というわけでかなり肩赤いネタで更新
雪印コーヒー超うまいよね
たぶん神が7日目に休みながらも創ったに違いないよ

2009/04/01 色々と面目ない


ホントに言い訳ばっかのサイトで申し訳ないんですが、本来ならちゃんと充実したサイトを用意するはずだったんですよ
マジで死んだほうがいいね俺。畜生。

2009/03/29 00おわた

終わっちゃいましたね、00。

相変わらずメカは苦手

まあ色々とアレな点もありましたが、そこまで悪くない終わり方だったと思います、個人的には。
何だかんだで燃えたしね
とりあえず終了記念にACfAでアルギュロス胴に無限OB搭載してGNコジマ粒子をばら撒いてきました、世界中に。
とくに人口の多そうなクレイドル等には重点的に散布したので、かなりの人数が革新したと思います

今後もプラモは色々買ってく予定です、スサノオとかセラフィムとかエクシアR2とか。
基本スミ入れだけの素組みですが。



拍手返信

>turnTさんだったとは知らなかったです、coopで超お世話になってます、でもこんなに毛無いですよ、マジで…
木馬!木馬じゃないか!
ぶっちゃけ捕捉されるとはおもってなかったぜ
また今度マーセやろう

2009/03/27 シェバシェバシェバ


やらなきゃいけないことが山ほどあるのにずっとバイオ5やってました。
もう死んだほうがいいよね
マーセではしまうまクリスさんが素敵ですね
閃光弾が効かないのも地味にいい感じです
つかグラサン忘れたー!


拍手返信

>岩陰|*・ω・) ジー・・・
ナズェミデルンデス!
ダリナンダアンタイッタイ

>拍手してみたらあらかわいい
ありがとうございます
そう言ってもらえるとものすごく励みになります

2009/03/19 久々の更新更新

ものすごい今更ですが、某所リンクをようやく追加しました。
数えてないけど100くらいあんのかな

あとついでにaboutで箱のゲーマータグも晒してみました、一緒にバイオ5やってくれる方大募集中。


で。

名物ゲーム配信「」、木馬氏を勝手に描いてみた
跨っているのは愛馬パルゴン。手にはゼロタース様人形とジルの脚吹っ飛ばし用のロケットランチャー
完璧ですね。
あと彼のアバターは自虐が過ぎると思う。

2009/03/06 踏んだので更新

相変わらずテンション超低いです。
畜生。


一応アレしたけど受かるかどうか。


そういえば木馬さんがブログ作ってましたね
いい方向にイカレてて素敵です
あショックウェーブは木馬とゼロタース様を全力で応援しています


拍手返信

>TeTsuOのキャラ設定はまだですか!下着の設定もお願いします
今少し時間と予算を頂ければ…
ボチボチ進めてはいます ていうかその前のリクであるところの
栄近さんとマゼンたんの濃厚な絡み もやらないとね…

2009/02/22 ゲームおわり


なんか色々立て込んでてしんどいです。
ただの甘ったれだというのは自分でもわかってるんですけどね


まあウジウジしてても仕方ないし、mgntさんのトラックバック、HP名とかの由来でも。
ぶっちゃけ言うとHP名何にしようかなぁと思ってたらちょうどゲーム帝国の単行本が目に入ったので、そこから持ってきました
大元のネタは大昔のアタリのゲームの珍約「a shockwave」→「あショックウェーブ」より
「拍手いっこいれる」も同系の「コインいっこいれる」からですね。

ハンドルネームのttoは、本名のTeTsuOより。
やめなよ ひとり本名明かしの刑


拍手返信

>300発近くのカノンを放り投げてヘッジホッグを取ってしまうアインハンダー  定価で買ったのもいい思い出
アストライアーで温存したい方のガンポッドを間違えて上書きしちゃうとすごい泣けるよね
自分は当時経済力のない中学生だったので値崩れしてから買いました。

>プレシャこと黒猫ソウジです^−^
ようこそいらっしゃいました、身内向けのしょぼいサイトで大変申し訳ない。

2009/02/20 月ニ栄光アレ 地球ニ慈悲アレ

ようやくPSP様がうちのアクセスポイントを認識してくれやがりました
というわけで。

さっそくアインハンダーとフロントミッションオルタナティヴを購入。
この2本と悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲が俺の青春でした。オルタナとか10周以上したよ。

で、愛機エンディミオンFRSマークU(+JUNO)
やっぱこれが一番安定するよね
というかアインハンダーは背部の反重力ユニットの曲線美が難しすぎますよ畜生。
全然再現できてない

FRJ-46 グレイハウンドGも描きたいなぁ
シンセミアのゲテモノWAWも。


そういえばこんなこともやってました。
燃えてる の漢字を間違えてるあたり教養のなさが伺えますね。

2009/02/14 バレバレバレ バーレンター

日付変わってからの更新だけどいつものことだから気にしない


という訳でttoさんからのプレゼントですよー
男だけど。
男から男にチョコ渡すのは何チョコっていうのかしら。
反逆チョコ?

ちなみに俺は1個も貰ってません。



拍手返信
>装弾数はバカみたいに多くないけどガンソのレイ兄さんの銃が銃身小さくって装弾数大目って感じだったね
>ごめん!見直したらレイ兄さんの銃ってそんなに銃身小さくなかったかも
ガンソード見たこと無いから調べてみたよ
奴はリバレーターすら銃身長すぎって言うからこれも多分駄目だね。

>つ[マイクロウージー+ドラムマガジン]
>つ[ルガーP08+ドラムマガジン]
それも素敵だなぁ、今度描いてみよう
やっぱり銃身長すぎって言うだろうけど。

2009/02/13 銃は好きだけど苦手


この前遊びに行ったときに銃身が馬鹿みたいに短くて
装弾数が馬鹿みたいに多い銃が好きとか抜かしてたので。
ベルト給弾式の拳銃とか果てしなくナンセンスですよね、すいません。
とはいえこの角度だと銃身の長さとかわかりづらいね
失敗失敗



拍手返信

>マゼンたん格好よ過ぎる…
マゼンたんのかっこよさは富士山の約6倍
マゼンたんのためなら即死できる

2009/02/08 武器は歌、ってのはどうだろう


マイクを持ったマゼンたんがやけに可愛かったので。
頭身というか設定年齢が低いキャラを描くのは苦手なのでいい練習になります
背景は描いてる途中で…その…
飽きた

まあラジオ自体は間が悪くて聞けなかったんだけどね



あと14歳IKEMEN美少女であるらしいわだかまりさんも描いてみたよ
マフラーが必須アイテムと見たね



拍手返信

>きっと単純なトリックさ カナ入力にすれば「クマサハマ」 …何だろうね
謎は深まるばかり…エニグマにでもかけてみればわかるのかしら

2009/02/06 こう寒いと色々とやる気起きんなぁ…


元ネタはわかる人だけわかってください。
ヒントはまきた先生。



また無くした
これで4本目くらい


拍手返信

>hjxfj
教授…これは一体!?

2009/02/03 だれん


色々と並行して描いたり何だりしてる訳ですが
なんか今日は身体に力が入らないというか何というか

もうねる。

2009/02/01 やっつけ更新


いろいろとお疲れモード

とか言っていたら。


拍手返信

>6000踏んだのでtto氏のキャラ設定を希望します
ギャーッ!ついに来てしまった!
とか言いながら多分ノリノリで描くと思います。
でもさしあたって前のリクもやらないとなぁ 一応ボチボチ進めてはいるんよ

2009/01/31 ダダーン!

明日か明後日くらいに6000いきそうだ…
5000のリクもまだ済んでないのに。


saiでの色塗りを練習中
ようやく訳がわかってきた


あと昨日のやつの元ネタを貼り忘れてた
これね。

2009/01/30 今日は特別でね


またもやダークナイトのネタ
ジョーカーさん大好きです


拍手返信

>エロい画像はfc2が許してくれないからなのか!
いかにもその通りさ いや良いのかもしれないけど一応、ね

2009/01/28 エーックス!


ばってんさん2周年祭お疲れ様でした。
一応絵の投下とかはしたのですが、諸般の事情でこちらに載せることはできず
どのみち絵柄でバレバレだろうしね
あと、まきた先生の漫画をコラったのも俺です
ごめんよばってんさん。



それではまた来年。

2009/01/23 プランD いわゆるピンチです


フラジールを買うべきか買わざるべきか
それが問題だ

でかいやつ あんまり細かいところは見ないで欲しいんよ



拍手返信


>またアルカードが主人公で作ってるってさ ハードはまだわからない
マジか 2Dだといいなぁ
理想は真魂斗羅みたいな3Dグラフィックで2Dアクションだけどどう間違っても無いだろうなぁ…
なんか映画化もするらしいね 割とそっちは向いてそうだ
少なくともドラゴンボールよりは。

2009/01/18 ジョナさん!


ジョナサン!あんた●すわ!

突然ですが実はわたくし悪魔城ドラキュラシリーズの大ファンなんですの。
ファンというか信者かな
それはもう新作が出たらハードごと買うくらいの

ところで奪われた刻印の次はいつ出ますかね



…まぁアレも2000円くらいになったら買うかなぁ
フラジールも欲しいし

2009/01/16 ぞろ目すごいですね

4回分くらい更新のネタがあるので当面はぞろ目なんて怖くないぜ!

というわけで。


昨日なんかスレ立ってたので久々に絵チャなんてものに出向いてみたりもする。
絵チャなんて半年ぶりくらいかしら
ジョーカーさんとアーチャーさんがけっこう上手く描けた気がする…と思って
ダークナイト観たりプラモ作ったりしてみたら
それほどでもなかった

2009/01/13 やっとできた

<<ジェントルマンがこんなに集まるとは壮観だな>>本物のFC2トラックバックテーマ担当にFOX2される八岐大蛇です!
さて今日のテーマはそう、すっかりこのブログのマスコットとして定着してきた感がある(ツッコミ自由)マゼンたんについてです!
デザインは大体出来ました!でも!何かが足りないのです! そう!それは!...
第mg01回「女の子に不釣り合いな巨大な得物持たせるってそそると思いませんか!?」

という訳でやっとマゼンタさんとこのトラックバックのネタが描けたよ

ごめんなさいマゼンたんの服を描きやすいように趣味で勝手に変えちゃいました
ふざけんな直せという意見は随時受け付けています

で。
ロシアの大斧、バルディチェです
特に刃渡り150cmを超える巨大なものは「大使」と呼ばれていたそうです
世界を私色に染め上げる!
死んでください大使
マゼンたんが11歳ということを考慮してブースターをつけておきました
抜けなくなったときのために逆噴射用も。
でかいやつも用意しました、縮小したら色々潰れたので。

…マゼンたんが11歳って誰が言ったんだっけ…?


拍手返信


>千早好き
うん 俺も好き アイマスやった事ないけど

>すいません、文の途中で間違って送りましたが「datには千早好きが多すぎる気がする」です
ああ、そういうことだったのか
確かに「」達の千早のかわいがりっぷりは異常だよね
アイマスやってみれば判るのかしら


2009/01/09 俺はアイマスというものを知らない

何日か前にまた栄近のところに遊びに行ってきました
で。

ぶっちゃけ言ってアイマスもGTもやったことないのよね
まじぽかも見てないし

というかmgntのトラックバックが面白すぎるんですよ
気合入れて描いてるから完成するのはもうちょい先になりそうだけど

あといつの間にかtopの縦の長さがえらい事になってたので2008年の分の日記は
まとめてLogの方に送りました

2009/01/04 初音さんに美味しいステーキを振る舞うために

踏んでから3時間経ってようやく更新とかね…


今日は初姉さん。誰?って方はふたログのdat4538を参照されたく。
副社長と似た設定と生い立ちなのにいまいち人気ないね
それとも似てるからかな

昨日書き忘れたけど今年は「」ちゃんのリンクをちゃんと作りたい
現時点で50以上あるのに長引けばそれだけ増えるし…早々にやらないと…


拍手返信

>5000ふんだんぬ。栄近さんとマゼンたんの濃厚な絡み を希望するんぬ
ギャーッ!すごいリクが来た!
あんまやりすぎるとfc2に怒られるのでそうならない程度のやつでよければ頑張るんぬ

2009/01/03 あけた


あけましておめでとうございます
丑年だけど牛のコスチューム着せるのも月並みかなぁと思ったのでミノタウロスで。
ていうかホントは元日に更新したかったのだけど、結局間に合わなくて3日経ってしまった
色もちゃんと塗りたかった
新年早々泣き言とかひどい日記だ


こういうデザインの眼鏡も今年で見納めですね 見たことないけど。
眼鏡といったら栄近だろと思って描いたけどこっちの栄近は眼鏡してなかったね
失敗失敗


拍手返信

>更新がんばるんぬ
頑張ったんぬ 応援ありがとうぬ
















inserted by FC2 system